Toggle navigation
NAHA-WEST INN
宿泊・客室
お子様
館内施設・設備
アクセス・駐車場
その他
チェックイン、チェックアウト時間を教えてください
チェックイン 15:00 / チェックアウト 11:00
※宿泊プランによって異なる場合がございますので詳細は各宿泊プランをご確認ください。
11時のチェックアウトを延長することができますか?
1名1室の場合は1時間に付き¥1,100(税込)、2・3名1室の場合は¥1,650(税込)にてご案内致しております。
門限はありますか?
24時間365日フロントにはスタッフがおりますが、セキュリティー上、1階正面玄関は0:00AM~5:00AMまで施錠しております。
※ルームキーにて開閉可。又はインターフォンでフロント係が対応致します。
チェックアウト後、荷物を預かってもらえますか?
チェックイン前、チェックアウト後、どちらのタイミングでも、無料でお荷物をお預かりいたします。
喫煙ルームはありますか?
全室禁煙となります。
チェックアウト後や清掃入室時に客室及びバルコニーでの喫煙が確認(発覚)した際は、客室売り止め費用、クリーニング代として客室損害補償金20,000円を請求させていただきます。
シングルルームはありますか?
ございません。ダブルのお部屋のシングルユースとなります。
ツインルームに大人3名で宿泊することはできますか?
はい、本館のレジデンスツイン・デラックスツインのお部屋のみ、トリプルにも対応しております。
予約後に別の客室タイプに変更できますか?
追加料金にて対応可能でございます。但し、予約状況により対応できない場合もございます。
2部屋予約しています。隣同士にして頂けますか?
当日の予約状況にもよりますが、同フロアのお部屋にてできる限り調整させていただきます。但し、1フロア1室のみの客室タイプもございますので調整が厳しい場合ご要望に添えない場合もございます。予めご了承くださいませ。
ペットと一緒に泊まれますか?
補助犬(盲導犬・聴導犬・介助犬)以外のペット同伴のご宿泊はご遠慮いただいております。
部屋番号の指定はできますか?
お部屋番号の指定は承っておりません。
コネクティングルームはありますか?
当ホテルにはございません。
宿泊料金は前払いと後払い、どちらですか?
前払いとなります。 ※ただし、WEBのクレジットカード決済プランや旅行代理店等を経由したご利用の場合は、その限りではございません.
エアコンの温度は自分で調整できますか?
全室個別空調となっておりますので、お客様自身で調節が可能でございます。
客室に消臭スプレーはありますか?
全室に「消臭スプレー(エアーフォレスト)」をご用意しております。
お部屋のトイレには洗浄器付便座がついていますか?
全室にございます。
客室に出前を注文できますか?
当ホテルでは、館内および客室への出前・デリバリーサービスをお断りしております。
客室に友人・知人(宿泊無し)を招いてもよいですか?
客室内へのご訪問およびご面会はご遠慮いただいております。館内ロビーをご利用いただきますようお願い致します。
客室に外部からの出張サービス(マッサージ等)を利用しても良いですか?
当ホテルでは、ホテル提携業者以外の出張サービス等のご利用を固くお断りしております。
那覇市街だと夜はうるさくないですか?
過去ご宿泊頂きましたお客様から、喧騒を感じると言うご意見は今のところございません。
ルームキーを紛失した場合はどうなりますか?
速やかにフロントまでご連絡をお願い致します。カードキーを紛失された場合は 1枚¥2,000(消費税込)・シリンダーキーを紛失された場合は、¥20,000(消費税込)の弁償金を頂いておりますので、予めご了承くださいませ。
宿泊希望日が満室の場合、キャンセル待ちはできますか?
誠に申し訳ございませんが、キャンセル待ちの受け付けは承っておりません。
キャンセル料について、教えてください。
キャンセル料については、以下の通りとなっております。当日無連絡 室料の100%・当日キャンセル 室料の80%・前日 室料の20%
客室でインターネットは利用できますか?
全室無料で WI-FIをご利用いただけます。※有線LANケーブルもご用意しておりますが、本館のみのご利用となります。
お部屋にお電話(TEL)はありますか?
お部屋にお電話(TEL)はございません。新館(ホテルタイプ)各フロアにフロントへの内線電話のみご用意しております。
客室設備・備品、アメニティを教えてください
【本館の設備・備品】
TV、冷暖房(各客室での個別空調)、加湿空気清浄機、冷蔵庫、ライティングデスク・チェア、 湯沸かし保温ポット 、温水洗浄便座、イオンドライヤー、ハンガー、(本館レジデンスタイプのみ)ミニキッチン・IH
【本館の客室アメニティ】
ミキモトシャンプー、ミキモトコンディショナー、ミキモトボディソープ、フェイス&ハンドソープ、歯磨きセット、髭剃り、ヘアブラシ、フェイスタオル、バスタオル、ナイトウェア、スリッパ、煎茶パック
【新館の設備・備品】
TV(新館ホテルタイプ90室はVOD機能付)、冷暖房(各客室での個別空調)、加湿空気清浄機、冷蔵庫、ライティングデスク・チェア、 湯沸かし保温ポット 、温水洗浄便座、イオンドライヤー、ハンガー、電子レンジ
【新館の客室アメニティ】
ミキモトシャンプー、ミキモトコンディショナー、ミキモトボディソープ、フェイス&ハンドソープ、歯磨きセット、綿棒、コットン、髭剃り、へアブラシ、ボディタオル、フェイスタオル、バスタオル、ナイトウェア、スリッパ、煎茶パック、シューポリッシャー(靴磨き)
お部屋の清掃は毎日ありますか?
客室清掃についてのご案内
■本館・・・・長期滞在棟となりますので基本的に、清掃はございません。
客室清掃有料。但し、衛生上5泊毎に無料で全清掃を必ず行います。
タオル類・アメニティ類の交換はフロントにて承ります。
■新館・・・エコ清掃(フェイスタオル、バスタオル、バスマット、ナイトウェアの交換、アメニティ類の補充、ゴミ箱内のゴミ回収となります。
但し、衛生上5泊毎に無料で全清掃を必ず行います。
※本館・新館ともに別途室内清掃をご希望の場合はフロントまでお申し付けください。
前日午後9時(受付終了)
① 室内清掃・ベッドメイク 1,500円(税込)
② ベッドメイク(シーツ・ピロケース交換) 750円(税込)
朝食(朝食付プラン)は、ありますか?
はい、ございます。各WEBサイトや旅行会社でお申し込みください。
事前予約がお得でございます。
※本館2Fレストラン「いつでも朝ごはん」で選べるセットメニュー。(営業時間:AM6:30~PM2:00 ラストオーダーPM1:30)
※コラボ企画「ポーたまおにぎりboxプラン」フロントお渡しになります。(引渡時間:AM7:30~AM10:00)
※お弁当形式「日替わりお弁当プラン」フロントお渡しになります。(引渡時間:AM7:00~AM10:00)
未成年の場合、あらかじめ必要な手続きはありますか?
満18歳
以上の方は親(親権者)の同意書が必要なくご宿泊頂けますので、
生年月日が記載されている身分証のご提示が必要となります。
身分証の提示で年齢確認が出来ない場合、未成年とみなし、ご利用にあたり保護者様の同意書が必要となります。
ホテル専用の保護者同意書を下記より取得し、チェックイン時ご提出ください。
身分証の提示又は保護者同意書の提出がない場合はご宿泊をお断りさせていただきます。
未成年者 宿泊同意書はこちら
お部屋に金庫(セーフティーボックス)はありますか?
ございません。
ナイトウェアー(パジャマ)は、ありますか?
ワッフル生地のナイトウェアー(パジャマ)を客室にご用意しております。
小人用サイズもございます。(リクエスト対応)
大人用・・・フリーサイズ
小人用・・・着丈90 身長105cm~120cm
子供と添い寝で利用はできますか?
未就学児に限り、1ベッドにつきお子様1人との添い寝が可能です。 ※寝具、アメニティは大人の利用者分のみとなります。
添い寝の子供がベッドから落ちないようにベッドガードはありますか?
無料でご用意しております。台数に限りがある為、事前にご予約・お問い合わせくださいませ。
キッズルーム・託児施設はありますか?
当ホテルにはございません。
離乳食を温めてもらえますか?
ロビーに電子レンジがございます。ご利用ください。
ホテル内でベビー用品が買えるところはありますか?
ホテル内では販売しておりません。ホテル近辺のスーパーマーケットをご案内させていただきます。
ベビーベッドはありますか。
ベビーベッドの無料貸出がございます。
台数に限りがある為、事前予約となります。直接お問い合わせください。
貸し出しできるものにはどのようなものがありますか?
アイロンセット、ズボンプレッサー、携帯充電器、LANケーブル(本館のみ)、ベビーベッド、ベッドガード、ベビーバスタブ
本館レジデンスタイプ(キッチン付)のみ 調理器具セット、ノンフライヤー、お掃除セットの貸出がございます。※各種数に限りがございますので事前予約をおすすめ致します。
ランドリーコーナーはありますか?
本館2階にランドリールームございます。 洗濯機3台/無料(洗剤なし、フロントにて販売有) 乾燥機4台/有料(10分/¥100)
館内に自動販売機はありますか?
はい、ソフトドリンクの自動販売機が本館2階ランドリールーム前と新館1階連絡通路にございます。
また新館1階ロビーに製氷機もご用意しております。
大浴場やプールはありますか?
大浴場、プールとも、ホテル内にございません。
ATMコーナーはありますか?
館内にはございません。当ホテル斜め向かいにございます、コンビニエンスストア内のATMをご案内しております。
コピー機またはFAXを利用したいのですが
1Fフロントにて承っております。(有料)
ホテル館内で、喫煙できますか?
喫煙所を除く、全館(お部屋、ロビー等)禁煙となります。
喫煙所は、正面玄関出て右側に設けております。
レストランはありますか?
本館2階にございます。「いつでも朝ごはん 那覇ウエスト・イン店」
朝も昼も,いつでも優しい沖縄の朝ごはんが食べられます。
営業時間 6:30~14:00(ラストオーダー13:30)
セットメニュー(ゆしどうふ・ゆしどうふそば・ぼろぼろじゅーしー・沖縄そば・タコライス・優しい味噌汁)
※テイクアウトして,お部屋でもお召し上がることができます。
ホテルに駐車場はありますか?また、料金はかかりますか?
はい、ございます。50台分(第一・第二駐車場)1台につき1泊¥1,100(税込)の駐車料金をいただいております。(先着順)
駐車場は事前予約が必要ですか?
ご予約は承っておりません。(先着順) 満車の場合は近隣のコインパーキングをご利用くださいませ。
那覇空港からホテルまでのアクセス方法を教えてください。
【お車】那覇空港より国道58号線を北上。泊方面へ約10分。旭橋交差点を左折し2つ目の信号を右折してすぐ右手側です。
【ゆいレール】空港よりゆいレール旭橋駅下車。旭橋交差点を東町方面へまっすぐ2つ目の信号を右折して右手側です(徒歩約8分)。
ホテルまでの送迎はありますか?
ございません。公共交通機関をご利用くださいませ。
タクシーを呼んでもらえますか?
はい、フロントにお申し付けくださいませ。
ホテルから主な観光地(施設)まで車でどれくらいかかりますか?
波上宮・波の上ビーチ・うみそら公園(那覇市) 約5分
国際通り(那覇市) 約5分
DFS<免税店>(那覇市) 約15分
アウトレットモールあしびなー(豊見城市) 約20分
首里城公園(那覇市) 約25分
美ら海水族館(本部町) 約2時間
調理器具セットは、ありますか?
キッチン付きのレジデンスタイプのお部屋で、利用できる調理器具セットがございます。
レンタル料は1回(滞在中)1,000円(税込)にてレンタルしております。
【調理器具セット内容】
炊飯器、フライパン、片手鍋、包丁、まな板、ボール、ザル、おたま、フライ返し、お皿、お椀、スプーン、フォーク、マグカップ、お箸、缶切り、皮むき、食器用スポンジ、食器用洗剤。
ホテルでレンタカーを借りられますか?
レンタカー付き宿泊プランもございます。(Web予約)直接下記より、お申し込みくださいませ。
※注意事項:貸出・返却場所は、レンタカー会社の各店舗となります。
https://rcdp.tour-list.com/rc/search/?hotelcode=OK148
電気自動車用の充電施設はありますか?
当ホテルにはございません。
近くにコンビニはありますか?
はい、当ホテルから徒歩圏内にございます。(約1分)
忘れ物を送っていただくことはできますか?
お忘れ物がございます場合はお送りすることができますので、ホテルまでお問い合わせください。また送料に関してはお客様のご負担となりますので、予めご了承くださいませ。
事前にホテルへ荷物を送りたいのですが
お送り頂くお荷物はチェックインまでお預かりさせて頂きます。必ずご宿泊日・ご宿泊者名をご記入いただきお送り下さいませ。※貴重品や食品、危険物はお預かりしておりません。
〒900‐0036 沖縄県那覇市西1-16-7 那覇ウエスト・イン
ホテルから荷物は送れますか?
ヤマト便とゆうパックがご利用可能です。(着払い、元払い)
マッサージは手配できますか?
はい、マッサージの手配を承っております。(40分/¥3,500税込 60分/¥5,250税込)※平日PM2:00~AM1:30 休日(日・祝日)PM5:00~AM1:30
クレジットカードは使えますか?
以下のカードがご利用いただけます。JCB・VISA・MASTER・AMEX・DINERS・銀聯
外貨の両替はできますか?
行っておりません。
車椅子の貸出しはありますか?
はい、1台ございます。館内のみの貸出しとなります。(無料)
外出中のご利用希望の場合は、那覇空港1F到着ロビーバリアフリーツアーセンターにて貸出しを行っておりますので、お問合せください。(有料) 連絡先:098-858-7760