2018年11月30日

受変電設備の法定年次点検に伴う全館停電について

拝啓 貴社ますますご清祥のこととお喜び申しあげます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申しあげます。
標記の全館停電について、当ホテルでは電気事業法に基づく、受変電設備の法定年次点検を
下記の日程で予定しております。皆様には、大変ご不便をお掛け致しますが、
何卒かかる事情をご賢察のうえご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

敬具

作業日時
2019年1月9日(水)11:00より14:00まで
停電時間帯
11:00より14:00頃
※1月9日(水)にご滞在のお客様に影響が御座います。
停電範囲
全館停電(本館・新館)
停電内容
・館内エレベータはご利用頂けません。
・全館の空調は停止致します。
・客室内ナイトテーブルの目覚まし時計はご利用頂けせん。
・客室内空調、照明及び電気機器はご利用頂けません。
・インターネット及び Wi -Fi 、VOD はご利用頂けません。
・パソコン等の電子機器は予め電源をお切り頂き、
 必ず電源コードをコンセトから抜いてください。
・停電中、客室内のお風呂、トイレはご利用頂けません。
・製氷機・コインラドリーはご利用頂けません。
・客室内及び廊下の非常灯は点灯致します。
・館内の自動火災報知設備は通常通り機能致します。

また、停電時間帯のご帰館等につきましては、スタッフにて万全の体制で対応致します。

那覇ウエスト・イン
総支配人